えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

パノラマ写真@味スタ

ネット界隈で話題になっていたのでMicrosoft Image Composite Editor (ICE)を使ってみました。

自分のカメラはもちろん携帯電話。
壁紙モードとデジカメモードがあったのでとりあえずデジカメモードを使って味スタをパチリ!

まずは調布飛行場側から写真を3枚撮ってみたのを合成してみました。

123
↓合成ソフト使用
味スタ外観

次に清水戦が始まる前の少しの時間を使って撮った4枚を合成してみました。

1234
↓合成ソフト使用
味スタ試合前

枚数が少なかったためかすぐに完成しました。

これは面白いソフトですね。

スタジアムを撮ってもうまく合成できていました。