えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

こらえきれずに味スタへ

多摩川クラシコの感動があったのか、当日券を買って観戦した。
5ゲームスチケットが4ゲームスチケットになっていてもうすぐシーズンも終わってしまうのかと思いつつ、バックスタンド前列の方へ。まったりと観戦していました。

FC東京対ジュビロ磐田FC東京対ジュビロ磐田のハーフタイム

試合中はカボレにしびれっぱなしでした。目の前であの加速をみるとスタジアムの上の方で見るのとでは全く違った印象でした。


試合終了後から磐田サポーターが味スタで長居をして最後にジュビロ磐田コールをした後に東京サポーターからも同じくジュビロ磐田コールがあったときに、少し嬉しい気分にさせてもらいました。エールの交換いいものです。



もらった旗を背中にさして自転車に乗って帰りました。
あほなことして歩道に乗り上げ壁に激突しそうになったのは自分の油断以外何者でもありません。

浮かれすぎてはいけませんね