えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

一月ぶりにJリーグ再開

現在3位のFC東京!中断期間をあけて新監督を迎えた千葉戦ですね。
ぜひぜひこの開幕戦を良い形で勝ちにつなげて今年は強いんだぞ。3位はフロックじゃないところを見せつけて欲しいものです。

日曜日の試合*1はアンケートに答えるとタオルマフラーがもらえる。
昨年のものはあまり期待しないでいたけれど手にしてみたら結構しっかりしたつくりでした。
ボランティアのときも何度も活用させてもらいました。


現在その昨年のタオルマフラーは自転車の前輪に巻き込んでしまい少しぼろぼろになってしまったのでお蔵入りとなっています。

*1:今回は土曜開催ではないので危うく間違えるところでした