えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

携帯の活用方法発見

機種変更をして約三ヶ月、インフォバー*1の使い道


SDカードがあるのとないのではだいぶ違いますね。
以前のは何せ2〜3年前までの機種でしたので

動画を撮る機会があったのでフットサルをしているところを撮ってみました。
カメラの画素数が高くないのが逆に幸いしたのか顔がはっきりとは映らないのでyoutubeにアップできます。
音声もなかなか綺麗に録音されていたので携帯動画という点では悪くないと思いました。

次は動画編集かなと思っています。

  • 関連エントリー

携帯いいね - むーびんぐふっとぼーる

*1:もうauのカタログにも載っていないので在庫は尽きたのでしょう。