えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

マグネットステッカーを真似して作ってみました。

2008-03-02 - あらちゃんの東京日記
上記のサイトで面白そうなものを作っていたのをみて実際に試してみました。


10周年記念のユニホーム型の画像を使ってみました。
プリンターで印刷をしたのを切り抜くだけでマグネットになるというものです。
パソコンとプリンターで手作りをするものが
こんなにそろっているというのはショップに行ってみて初めて知りました。


マグネットは自分の自転車につくかと思ったのですがアルミのフレームなのでつかなかったのは誤算でした。


プレゼントしてみたら今野選手やきれいな女性のがほしいなど
リクエストをもらったのでまた新しく画像を用意して作ってみようと思います。

台紙はまだまだあるので小さいものならたくさん作れそうです。