えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京とはてなは提携してみては?

FC東京公式ホームページの各記事の下の部分にはてなブックマークのマークレットをのせてみてはどうだろうか?

はてなだとより多くのユーザー(東京サポ)が最初からいるのだからつかってみてはどうだろう?
2007年:観戦者調査報告(pdfです注意してください)によると
FC東京の情報入手経路はFC東京公式ホームページからが第一位(7割弱)なので
公式ホームページの利便性があがると嬉しいと思います。
はてな側も知名度が上がると思う。
ヴェルディサイバーエージェントとスポンサー契約をしているみたいだしダービーもIT対決をしても面白いと思う。
はてな本社の所在地は渋谷だし応援するのには遠慮も無いはず。
来期は新しいマスコットができるみたいなのでしなもんもスタジアムに現れたら楽しいけどなあ

ひとりごとですから
追記
日記を書いてみたらすぐにはてな京都移転かあ
今度はサンガを応援するのかなあ