えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

落車した。

外でサッカーの試合を見る前に多摩湖へ行きました。
いっぱい自転車乗りがいました。
自転車道は狭いので追い抜きなど慎重にしていました。
なのに

上り坂途中でカーブの所で路面が湿ってていたので前輪がすべり落車しました。

左ひざ、左肩、左ほほ、左あごとすりむいてしまいました。
顔をすりむいたのでなかなか悲惨な姿だったみたいで
こけた所からすぐに帰宅している途中で
小学生が目を丸くして自分の顔を見ていました。
きっと酷い顔をしているんだろうと思いサッカー観戦はなしで
帰宅して自宅で治療しました。

しかし現地で見ないと東京は勝ちます。