えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

好きなものバトン

  1. 動物は?・・・特になし
  2. お菓子は?・・・ブルボンのお菓子の詰め合わせなんかが最高
  3. 料理は?・・・刺身が好きだなあ。
  4. 缶ジュースは?・・・お茶、おーいお茶やウーロン茶
  5. インスタント食品は?・・・日清のカップヌードルシーフード味、サッカー観戦では食べるなあ
  6. 寿司ネタは?・・・〆鯖と甘海老
  7. パンは?・・・クロワッサン、カロリーが高いのでびっくりした
  8. どんぶりは?・・・うな丼が美味しいなあ
  1. TV番組は?・・・ルパン三世だなあ
  2. 花は?・・・きんもくせい。香りが好き。昔住んでいたところの目の前が大きな木があったから
  3. 洋楽は?・・・スティービーワンダーかなあ、これといって一番というのはない
  4. 芸能人は?・・・目が大きくて頭が丸い形の女優さんが好きですねえ,この頃は中越典子がきになるかなあ
  5. 歴史上の人物は?・・・特になし
  6. 作家は?・・・池波正太郎鬼平犯科帳などがきっかけです
  7. 言葉は?・・・名人は九十九里をもって半ばとす。最後まで油断しないでしようとするとき考えます
  8. マンガは?・・・火の鳥手塚治虫が最後まで完成させてほしかった
  9. 映画は?・・・セントオブウーマン
  10. お店は?・・・スポーツ用品店、無印良品
  11. 洋服は?・・・ユニクロ・無印系?
  12. 靴は?・・・気に入ったものを長くはきます
  13. 香水は?・・・ほのかに漂う石鹸の香りがするのが好きですが、つけるのはあまり好きではない
  14. アウトドアスポーツは?・・・サッカー、サイクリング(クロスバイク
  15. インドアスポーツは?・・・卓球、あまりやる機械は無いですが
  16. 装飾品・貴金属は?・・・指輪とライブストロング
  17. 季節は?・・・初夏、春が終わり街中が緑色になるのが好きです
  18. 落ち着く場所は?・・・風呂、長風呂かもしれない
  19. 旅行先は?・・・香港、ワンタンとおかゆにはまりました。
  20. インターネットサイトは?・・・ハテナブックマーク。色々なサイトが見れて面白いです

長かった〜
見た人はバトンを受け取ったと思ってやってみてください。