えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

武蔵野の森公園でのお花見

東京都下でも満開を過ぎました。都内とは少し開花の時間が違うのです。

いつもサッカー、Jリーグを見ているのになぜお花見のエントリーをと思ったのは味の素スタジアム付近の桜は凄いぞということが知る人ぞ知るだからなのです。

 

 飛行機の離発着の真下で花見です。

https://www.instagram.com/p/Bg_RBjHH_Bo/

花見から観戦味スタ付近は桜がいっぱい

今回の花見は武蔵野の森公園の中です。

下記の地図では味の素スタジアムは左下側、天文台通りの入り口の横になります。地図の上の方サービスセンターがあるところは多くの方でお花見していますが下側は穴場ですよ。

 

https://www.tokyo-park.or.jp/park/map/assets_c/2013/11/map05801-thumb-575xauto-6043-thumb-575xauto-16539.gif

園内マップ|武蔵野の森公園|公園へ行こう!

 味スタのスタジアム通りの桜も素晴らしいですし、味スタ近辺は桜でいっぱいなのです。