えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京U-23、生地慶充選手J3初ゴール!

youtu.be

生地選手のゴールハイライトは1:40辺りからです。

https://youtu.be/M96-mBzYp4k?t=1m40s

 

www.jsgoal.jp

J'sGOALさん意地に早く直してください!

得点を取りました生地選手、頼もしいです。

安間監督のコメントも

最近、どんどん変化している生地(慶充)選手がついにゴールを取れたこと。それも、2点取られても諦めずに自分から仕掛けていき点を取ったことは、今後の彼にとってさらに励みになると思う。

http://www.jleague.jp/match/j3/2016/061811/recap/#coach

 

 J3ではチーム事情により様々なポジションを受け持っています*1がやはり前目の攻撃的な選手だと思います。U-18新人戦でみせたミドルシュートなどもあるので今回の得点で更に自信を持ってプレーできると思います。

 

関連エントリー

 

 

ko77.hatenablog.com

 

ko77.hatenablog.com

 

*1:左利きの右サイドバックは初めて見ました。