えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

U-18だらけの西が丘、FC東京U-23vs藤枝MYFC

youtu.be

FC東京U-23vs藤枝MYFC味の素フィールド西が丘FC東京U-18、FC東京U-18OBだらけでしたね。(U-18はクラ選予選に負けて今週末はこの試合に集中できる環境でした。負けた横浜FCユースが優勝とのことで予選結果は5位です)

スタメンに

柳貴博、吉本一謙、岡崎慎、生地慶充、野澤英之、鈴木喜丈、内田宅哉

ベンチには

波多野豪、小山拓哉、蓮川壮大、松岡瑠夢、鈴木郁也

 

U-23の試合には鈴木郁也選手と内田宅哉選手が初出場。二人共もう出ていると思いましたけど違いましたね。

 

そしてこの試合のボールパーソンがFC東京U-18、小平でのTM直後に西が丘へ来てやってくれていました。

 

スタンドでもU-18の選手やOBが観戦している姿が見られましたし、西が丘はFC東京U-18だらけでした!