えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

身近で行われている試合を見に行ってみるには

FC東京を応援していてもAWAYは都合が悪いなど様々ありますよね。FC東京トップは応援できないのならFC東京U-23、U-18、U-15なども観てみたらと思っていますがそれでも都合が合わない、そこまではサッカー観ないよっていうのが普通の感覚だと思っています。

 

スカパーでJリーグのハシゴ観戦も楽しいですね。(スポンサーに配慮)

 

家の近所で案外サッカーの試合が行われています。

プロの試合だけがサッカー観戦とは限りません。

そんな時に観戦の参考となる有名サイトに御世話になっています。

6/10(ムトウの日)にご紹介

uccblackmuto.jugem.jp

uccblackmuto.jugem.jp

今週末これだけ試合が東京近郊でやっていたらどこかしらで試合が見られます。

 

FC東京U-18OBの大学リーグや社会人リーグなど卒団してからの様子を見に行って見るのも楽しいですね。

https://www.instagram.com/p/BBoUWxxoggq/