読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

www.flickr.com

FC東京U-18土日連戦、クラ戦、準々決勝と準決勝

クラ戦準々決勝が東京ガス武蔵野苑多目的グランド(小平市)で行われます。

 

https://www.instagram.com/p/BF8x8CpogiD/

 

勝てば翌日も同じ場所で準決勝を行われます。
※クラブユースサッカー選手権 関東大会 準決勝 13:00キックオフ
 
代表WEEK*1なのでU-23も無いので今週はU-18の二種登録選手は小平での試合に集中できるでしょう。
 
注目の選手は
  • 岡崎 慎(U-23に専念している選手ですが、今週末は試合がありません。U-18で出場機会は久々にあるでしょうか!?)
  • 岡庭 愁人 (現在不動の右サイドバック、前の試合はイエローカードをもらったりと非常にイライラして安定感に欠けるプレーをしていたものの、前への推進力とサイドバックながら非常に強いゴールへの意欲を見せる選手。1週間でどうリカバリーをするか見ものです。)
  • 伊藤 純也(現在非常に好調なプレーを見せてくれる選手。チーム内でも非常に高い技術を持ちチームの中心となる選手。ボランチのポジションに久々に入り、観ている僕はやっぱり純也は真ん中にいてほしいという思いがありました。サイドハーフも高いレベルでできる選手、試合の日はどこのポジションで出場するでしょうか)

関連エントリー

 

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com

 

*1:U-16日本代表の2人は遠征中です。

広告を非表示にする