えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

東京国際ユース、FC東京は3位、優勝はボカ!

3位決定戦に東京トレセン選抜に勝ち3位となりました。

その結果

 

 駒沢公園で見られる国際大会、ワールドカップです。新緑の公園で行われるのんびりとした雰囲気と熱い試合。

 

来年のGWも行われるでしょう!

東京オリンピックまでは続けてくれるはず!その後もぜひとも継続して欲しいものです。

https://www.instagram.com/p/BE7RoGOIgvI/

東京国際ユース(U-14)NSW vs 福島トレセン (この試合後にNSWが挨拶の時に写真撮影をしたかったようだけど福島の選手達は挨拶が先と一緒に写真撮影しなかったのももったいなかったかなと。せっかくの国際交流、アドリブ効かせても良かったかなと)

気になった選手

見ていた試合だけですが

GK 16 S.ナギーブ(カイロのGK、ハイパントキックの飛距離はものすごいがその他のキックが危なかしくてとっても試合中に気になった)
MF 10 角 昂志郎(東京トレセン選抜、やってやるぞという雰囲気をもった選手)
FW 9 S.モンテフィオレ(NSW、ワントップ、ポストプレーを担っていた。細身の選手でひたむきにポストプレーをしていた。)
DF 15 D.ラーソン(NSW)とDF 2 神林 翼(福島トレセン選抜、二人共守備の要カバーと前に行ってのパスカットとしまった試合に貢献)
MF 7 パク・セジュン(ソウル選抜、最初のショートパスミドルパスと攻めの中心。今年のソウル選抜はパスを繋ぐことのチームスタイル変更でとても気になったチームでした。)
MF 19 T.アブドゥラシトフ(チェルタノヴォ、左サイドハーフアーリークロスが抜群でした。)

関連エントリー

 

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com