えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

42,平川 怜選手、U-18デビュー

U-17日本代表に選ばれている42,平川 怜選手がFC東京U-18でデビューしました。

 

https://www.instagram.com/p/BD97lY0ogkg/

総監督も応援している

 

試合開始早々に4,鈴木 喜丈選手が怪我の為に交代、真っ先に交代選手として42,平川 怜選手が出場しました。

 

FC東京U-15むさしの不動の10番だった彼が開幕戦にいきなり出場して周りはとても驚いていました。

出番はあると思っていましたがこうも真っ先に交代とは思いませんでした。

彼が中学2年の時に初めて見て技術がもう完成している選手と感じ時々むさしの試合を見ていたらあっという間にU-18デビューとなり、あと何年見られるか非常に楽しみです。

試合はエスパルスユースに0-1で敗戦と苦しい初戦になりましたが、昨シーズンと同じまだまだこれからです。

次節の流経柏戦までに整理していって欲しいです。

そしてTリーグもあります。

U-23も含めて非常に大変なシーズンが動きだしました。

 

関連リンク

 

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com