えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

10,佐々木 渉昇格内定決定

FC東京U-18の背番号10,佐々木 渉選手が昇格が決まりました。

 
世代別代表に選ばれたりしてこの選手を昇格できなかったら誰を昇格させるのだろうという評価が前からありました。
 
FC東京アカデミーが総力をあげて育てている選手がいよいよ。トップに。
 
どんな選手なのかU-18の試合を見ていて上手い選手の多い試合でも一味違う事をする出来る選手です。
大宮戦の時はいとも簡単にオーバーヘッドを試みるとか遊び心もあり見ていて楽しいです。
 
今年はまだ昨年程の活躍が出来ていません。昇格のニュースでまた周りから違う目で見られるところですがきっと今のFC東京U-18の目標に導いてくれる選手だと信じています。
 
本当に決まってよかった。
おめでとう渉。
これからも応援していきますよ。
 

 

15,佐々木 渉が半端ない - えふと

2013の発見 - えふと