読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

www.flickr.com

TM FC東京−町田ゼルビアを見てきました。

小平へ行ってきました。
町田ゼルビアとの練習試合。初めて見た赤いFC東京。最初白いゼルビアとどちらが東京か見分けがつきませんでした。
http://instagram.com/p/lBzWcsogvD/
FC東京 − 町田ゼルビア TMナオキャプテンマーク

前半メンバー

________平山________
石川©___________河野
_____羽生__高橋(U-18)
________野澤________
椋原大西(U-18)吉本松田
________塩田_________
まだまだ戦術が馴染んでいない感じがしましたが、その中でも羽生は上手くボールに絡み自分の個性を出していた気がします。
吉本が外国人選手のような体型でラインコントロールもしていた。CBの怪我など層が気に成る所でしたが元気そうで良かった。

後半、DFライン変わらず

_____平山__河野_____
石川____________平岡
_____羽生__野澤_____
後半途中から平山→蓮川、塩田→圍

U-18からは大西、高橋、蓮川の3選手が出場。
3人とももう少しU-18の時のプレーが出せるかな、遠慮気味だった気がしました。

http://instagram.com/p/lB3rmWogjT/
武藤選手
試合途中で武藤選手とファンサービスの機会があり、高校時代から応援していた事を伝えたり、握手していただきました。

サインできるものを何も持っていかなかった事が失敗でした。

ある選手がニット帽にネックウォーマーを口の上まで上げていて、目だけだとどの選手かわかりませんでしたよ。

広告を非表示にする