えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

特命PR大使卒業

あだっちぃ〜こと足立梨花さんが31日で特命PR部女子マネージャーを卒業との発表がありました。

Jリーグ - 「Jリーグ特命PR部 女子マネ」足立梨花さん卒業のお知らせ

 

就任当初はPR部長があまりにもやっつけだったのでその次のアイドル期待していませんでしたが、マネージャーは一生懸命でした。
 

とくに特に関心したのは2年前に長居スタジアムで行われたJリーグユースカップ、準決勝と決勝と取材にインタビューなんかをしていたのを微笑ましく見ていましたよ。

 

取材相手のよっちこと昨シーズン強化指定の武藤選手とのツーショットはいやはや絵面が違うなんて話しをしてました。

f:id:ko77:20130131151305j:plain

これからもよろしく