えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2012年大変お世話になりました。

多くの方とご挨拶でき充実した年でした。

スポボラの記事が出ないのはあまりにも日常的な事になっているからかも知れません。
U-18の応援に精を出すことで今シーズンは最後の最後に優勝したかと思って劇的な優勝ゴールがあったの一報で力抜けてしまいました。

変なケガもあったりとちょっと頑張りすぎたところもありますがよくボールも蹴れましたよ。

新年明けて1月11日にユース応援の皆さんによる新年会を企画しているようです。
ご興味ある方はTwitterやメール等で、僕が参加できるかな〜

手短ではありますが、また来年もよろしくお願いします。