えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

小平もいってきました

TM法政大学 スタメン

   重松 岩田
大竹       二瓶
   米本 幸野
鴨池 丸山 下田 青木
     廣永 

前日のゼロックススーパーカップと違って寒い小平。
急遽思い立って小平へ

どこまで昨日のサッカーが出来るかと思いましたがやはりU-18が多くて難しい展開に
前半の大竹選手のFKだけで終わってしまいました。

ひとまず米本選手が90分プレーしていたことが見れてとても嬉しかったです。

前日もちろんゼロックス杯応援しにいっていましたよ。

スタジアムがあれだけお祭りムードなのは始めて参加して分かりました。