えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

勝ち点1 対清水ユース

ホーム深川では負けていない。
立ち上がりの入り方は本当によかった。
押せ押せで相手のミスをかっさらって今日は右サイドに入った二瓶くんのゴール。
早く先制点が入った。
ペナルティエリアからの間接フリーキックが決められてしまった。なかなか入る形ではなかったけどキッカーが落ち着いていた。
東京もコーナーキックからの石原くんのゴールで突き放し、落ち着くかと思うものの、ペナルティエリアで引っ掛けPK、GKが退場という、緊急事態に。

本当にこの試合はGKポシュン、谷君は何がなんだかわからないゲームになってしまっただろう。あり得ないミスと退場、二失点の原因となってしまった。今まで多くのピンチを救ってきたGKもこれは堪えていた。
後半に入り一先ず引いてから守り耐えていたものの、左サイドから斜めに入ってくる動きに対応できずに逆転される。
ここから火が付いたかのように押していく。
10人になって最後にやっとコーナーキックから得点がとれた!

3-3

みんなでカバーしてもぎ取った!

この流れを無駄にしないためにも次の試合に生かして行きたい。

良い流れでこの試合に勝てば上昇気運につかめる試合になる。

相手はヴェルディユース、ダービーです。

深川グランド23日、11時キックオフ!

多くの方の力添えで何とかプレミアリーグ残留のためにここで勝ちたい所です。