えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

橋本拳人二種登録でトップ帯同へ

橋本君は昨シーズンからトップに上がるだろう選手候補一番でした。

どのような選手なのか書いてみようと思います。
昨シーズンは二年生ながらチームの中心として、プレーをしていました。
ボール奪取の旨さ、そして強さがある。高校生相手だと向うからぶつかってきているのに跳ね返しているのでファールになってしまったりしているのです。
シーズン最後は怪我をしてなかなか万全ではないなかでもプレーをして周りを助けていました。
ボランチの位置からタイミングよく飛び出してきてゴールに絡むことができてとても頼もしい選手です。
FWとしてもプレーしたりと幅ひろいプレーが見ることが出来ました。

今年のU-18は橋本君を中心に別格の存在でしたのでトップ帯同は当然な状態です。

橋本拳人選手(FC東京U-18所属)のトップチーム帯同のお知らせ