えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

青赤のオフ会に参加してきました。

http://distillery.s3.amazonaws.com/media/2011/02/26/e3229f0c9ee9464597721eb7975fca23_5.jpg
オフシーズン恒例になった明大前リブリでのオフ会は、僕がU-18にハマるきっかけだったり、Twitterやブログだけのお付き合いだった方と直接お会いする事ができたりと僕のFC東京生活の中でとても大きな出会いの場所となっている会なのです。

今回はフリーライターの後藤さんのお土産大放出があるという、すごい貴重なグッズをいただきました。是非ともメルマガに加入しなくてはという気分になりました!

点画の長友が目の前で見る事ができたりと、東京に対する情熱を見せていただきました。

新社長のお話を聞き、新常務ともお話をさせていただきました。
U-18東日本リーグで使う会場の検討をしているとの話しが聞けた事により、もう少しで発表になるのかな〜なんて思ったりもしました。

この会でお会いした皆さんと味スタや小平でまたお会いできる事を楽しみにしています。