えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

U-18も新シーズンスタート

行ってきました極寒の小平。
時折陽が射すものの大抵が曇り空の冷たい風が吹付ける本当に寒かったです。

隣のピッチは上にシートがかけられ養生していました。

さて試合は力の差があり、ハーフコートマッチになっていたのでなかなか本来のプレーができたとは言えませんでした。

DFラインも危ない場面が少しありましたがFKの先制点が入ったら選手みんなの力が抜けやりたいように出来ていました。

今年のチームは中盤に良い選手が多いので組み合わせがどうなるのか本当に楽しみです。

今日の試合は
アンカーに山口君*1、センターに橋本君、野沢君*2、左側に岩木君*3、右側に湯浅君*4

という組み合わせでスタートしました。シーズンが終わる頃にはどうなっているでしょうかね〜!

*1:納得のキャプテンマーク

*2:ヒデ

*3:シンヤ

*4:アンパン