えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

高校サッカー選手権準決勝!サッカー観戦始め

快晴の国立競技場、

大会前に四強を予想していましたが、当てたのは、流柏だけ
相変わらず予想は下手でした。

準決勝第一試合は関東プリンスリーグで二位の流経柏と京都の久御山試合でした

お互い持ち味を出した気がしました。
後半最後のスーパーゴールで追いつきPK戦

第二試合は滝川第二立正大淞南
まったりした前半と打って変わって
持ち味も出ていた後半。
滝川第二ブラバンにも釘付けになり
あと少しのゴールがなかなか決まらずにPKへ

新宿のビル群も夕日に写って綺麗でした。

寒さに震えながら最後まで見ることができました。