えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2010年もお世話になりました。

FC東京を中心とした生活にどっぷりとハマって抜け出せなくなってこの試合が週末に行われない時期をどうしようかと思ってしまいます。

スポボラ、フットサル、U-18、この三つが中心になった1年間でした。

スポボラ

味スタで殆どの試合*1にエントリーさせていただきました。

多くの方に声をかけていただき、スポボラ以外の方とも交流ができ、味スタでのスポボラがまたひと味違う様になりました。

今シーズンはハイタッチフレンズを担当することが多く、お子さんとの触れ合いも楽しく、またその親御さんともお知り合いになれたりと素敵な時間を過ごさせていただきました。

フットサル

今までは月に1度出来るか、出来ないかでしたが、週に一度できる機会があり、楽しく、明るく、怪我なく参加できました。
大会に飛び入りで参加したり、スポボラチームでも楽しく出来ました。

フットサルでも新しい出合いもあり、スタジアムでもお世話になることが多数でした。

U-18

試合観戦のメインのような状態になりました。
同じくU-18を見ている方につられてU-15などの観戦も増えていきました。

アウェイも積極的に行くようになったのはユースの試合と観戦仲間の皆さんに大変お世話になったことでした。

あっという間の1年間本当に素敵な時間をありがとうございました。

皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています。

*1:皆勤賞ではありませんが