えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

vs水戸ユース@ケーズデンキスタジアム水戸 Jユース

同時刻にトップが名古屋戦。グループリーグ突破も決まり予選最後の1試合。

応援に行く人が少ないと思い当日に思い立って名古屋ではなく水戸へ!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
スタジアムを使用して立派な運営。深川とは違った意味で贅沢です。

守備陣が大幅に入れ替わっていましたが、この試合は左サイドの村松君が好クロスを連発。右サイドから素早くサイドチェンジをしてから左サイドへ。キーパーとディフェンスラインの間へピンポイントで合わせていましたが中々決まりませんでしたが前半は本当に効いていました。

守備陣が揃わず水戸ユースに危ない場面をことごとく防いでいましたが最後の最後に失点。

攻撃陣は好調でメンバーもあまり変わりませんでしたが守備陣が揃わないのが気になる所です。

完封勝利というわけにはいきませんでしたが決勝トーナメントへ宿題を残しておいた感じです。


水戸ユースはこの試合で3年生はチームから卒業。試合後にオーロラビジョンに監督コーチからのメッセージが映しだされていた。
暖かい気持ちと終わりということに気が付き切ない気持ちでした。


東京も決勝トーナメントに入り残り試合は最大4つ!
1試合1試合大事に大切に戦っていって欲しいです。

次の試合は 12/12 13:00 深川グラウンドです。味スタで頂いたCSMの旗でも持っていって青赤に染めるのがいいかも知れませんね