えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

信濃町で過ごした文化の日

ナビスコ杯が行われている国立競技場の向かいにあるフットサルコートでボールを蹴ってきました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
写真はフットサルコートの入り口から国立競技場の入場口を見たところです。

その昔は神宮プールと呼ばれたところでそそり立つスタンド、スタート台の跡地などが名残りがあるところが今はフットサルコートが3面、練習コートが1面と立地の良いフットサルコートとなっていました。

http://www.meijijingugaien.jp/sports/futsal/sendagaya/

東京サポーターの皆さんとボールを蹴って良い汗をかいてナビスコ杯決勝が行われる向かいの国立競技場へ

は行かずに信濃町にあるスポーツカフェ『ティア スサナ』さんへ!

ティア・スサナ

食べログ ティア・スサナ

お店に入ったら圧倒されました。
ペルー家庭料理の独特なスパイスの香りともに目に入ってくるサッカー関係の写真、ペナント、サイン。

お店にある貴重な本などもあるために禁煙です。そのおかげでどの資料も綺麗でした。

昔の選手名鑑も大学サッカーに有名な人の写真がずらりと


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

料理も試合も盛り上がり無事に帰宅となりました。


幹事の皆様、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。