えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

vsコンサドーレ札幌U-18@ひたちなか 高円宮杯準々決勝


鉄道の日記念きっぷのおかげです。

地元高校生の皆さんが元気よく出迎えてくださり明るい雰囲気でした。

試合

トップチームの国立での湘南戦と重なり人数は少なかったので太鼓の応援も来ていないと書いてあるブログもあったりしましたが、選手紹介の時には弾幕貼りをお手伝い。シュート練習でボール拾いをしていた倉又監督ともごあいさつ。


風の影響を考え低く速い弾道で江口くんに通した素晴らしいキックにはもう惚れ惚れしました!


東京の左サイドを狙われたりとなんとか最後のところで踏ん張っていました。

武藤くんこの大会初ゴール!怪我明けからやっと点を取ってくれました。広島観音戦で得点していました。間違えました。イエローカードはもったいなかったです。

なかなかゴールが見られなかった佐々木くんもゴール!我らの10番やってくれました!

本当に久々に出た三浦くんのスーパーセーブ。肝を冷やしました。

国立競技場より一足早く眠らない街を歌いました!
トップも続いてくれて本当に良かった。

最後はヨージのシャーで締めましたよ。