えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

自転車でU-18の試合を見に行った

U-18の試合を見に大和へ、西が丘へ自転車で
初めてのことがたくさんあったのでメモがわりに

intro グローブ

初めて見て直感でこれだ!と思ったカッコいいグローブを使ってみました。
革でパットが付いていないので大丈夫かなと思いましたが特に問題無し。長く使って行きたいと思う手袋です。
http://cs-banff.cocolog-nifty.com/blog/images/2010/04/09/trigger2_3.jpg
購入場所はサイクルハウスイシダさん。まだまだたくさんグローブありましたし、人気ナンバーワンとpopがあったのも納得です。

境川サイクリングロード

大和へ行く途中町田あたりから入りました。
のどかな雰囲気もありつつ景色が移り変わり、路面も良好と、とても好きなサイクリングロードになりました。
問題点は平面交差と僕がサイクリングロードへ出るまでが時間がかかるくらいです。近くにあったら嬉しいですね。

サイコン故障

なぜかサイクルコンピューターが不都合がでたので当日長距離乗ったのにデーターが一切なくガックリ。
なくても問題無しかとも思っていましたが何気に時折目線が言っているのでないとやはり寂しいですね。
自分のペースを確認するためにも大事かなと思いました。

FC東京サイクルジャージ

JSportsから販売されていたFC東京サイクルジャージがとうとう到着し西が丘で初めて着てみました。

現在僕の青赤自転車はオーバーホールをしてもらいます。久々に自分の手から離れる愛車が戻ってくることを楽しみにしています。