えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

キッズクラブフェスティバル

快晴、刺激的な日射しの中キッズクラブフェスティバルに参加してきました。

今回はしっぽとりゲームを担当です。

選手達と鬼ごっこができるうらやましい企画。やはり選手達は動きが違う。絶対に背中を見せないひらりひらりと交わしてお尻につけたタオルを取られませんでした。


大黒選手の動き、しっぽとりのテクニックを間近に見られたのは幸せでした。

平出選手は子供用のビブスをちゃんと着てピチピチ。

ヨングン、ヨンドク両選手とも日本語が上手で子供達と上手くコミュニケーションをとっていました。



僕がスポボラで選手達と子供さん達が楽しそうにしている姿を間近に見られたことは本当に幸運でした。