えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

代表、決勝トーナメントへ

予選リーグ二勝一敗で通過!カメルーンとデンマークに勝って決勝トーナメントへ

3戦目のデンマーク戦は余裕を持ってみられることができました。何せ前半2点リードですから、ハーフタイム前にトイレにいけるぐらい余裕でした。
二点差を逆転負け食らうような感じはしませんでしたし、後半も余裕をもって見ていました。


今ちゃんもケガから復帰して試合にも出られましたし、いよいよ痺れる決勝トーナメントに進出です。今度は余裕なんか一切なく目も離せない状況になると思います。

サッカーだらけの状況がまだ続くこの状態が凄いです。幸せです。