えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京サイクルジャージ近日発売らしい!

ワールドカップが盛り上がっている最中に僕にとってビックニュースが飛び込んできました!大黒選手移籍もサプライズニュースですけどね。

なんとFC東京とJスポーツのコラボサイクルジャージが発売されるとのことです。
サイクルジャージのコラボは野球チームではたくさん見られていましたが、Jリーグは東京が初めてなようです。

FC東京と自転車ロードレース好きな方は多いので反響もたくさんあったようなのでどんどん話が進んでいき、4月末にはイメージ原案、そして6月末にジャージのデザイン化完成と着々と話が進んでいったようです。









このツイートからまとめると

近日中に受注開始
J SPORTS online shop のみ http://shop.jsports.co.jp/
値段は12,600円(税込)の予定
ジャージはウエイブワン製
サイズはユニセックスのS、M、L、XLが発売http://www.wave-one.com/cycle_wear/size/index.html
8月中にはお届けできるか

この夏かなり気になるアイテムです!