えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

vs東京ヴェルディユース @深川 プリンスリーグ第9節

FC東京U-18 vs 東京ヴェルディユース
0 合計 0

ダービーらしい試合に激しくもクリーンで気持ちの見えるとてもいい試合でした!
観客の皆さん出足が早く、僕が着いたころに普段は2,3人なところなのにたくさん方がいらっしゃり皆さんダービー期待しているのが伝わってきます。
開始前、aoaka_noteさんの風船配りをお手伝い。声を出しての応援ができないために企画皆様ご協力ありがとうございました。aoaka_noteさんおつかれさまでした。


本日の審判が判定がよくわからないためか、野次やブーイングをしている方がいらっしゃいました。
ユースの試合で熱くなる内容でしたので気持ちはわかりますが野次をやめろと注意される方がいたりと観客の方々のバランス感覚がいい東京サポーター素敵だと思っています。


熱くなる試合。あっという間に終わった90分。一人退場になっても10人で守りきった。
今首位にいる理由が堅守であることが改めてわかりました。
点の取り合いをするチームではないですがチーム全体で戦える守れるチーム最後まであきらめないチーム

さあプリンスリーグはあと残り2試合。最後までいこうぜいこうぜ!