えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

久々に勝った!@駒沢vs新潟 ナビスコカップ予選

ロスタイム
大竹選手がペナルティエリアに切れ込んでくるところ、そしてシュートモーションに入っているところまでは覚えていますが、ゴールに入っているかどうかしっかりと確認できていませんでしたが、入ったのはわかりました。


眠らない街を歌うことを忘れていたかのように試合終了後に歌って気持ちよく自転車に乗って帰ることができました。

駒沢までは片道1時間。けっこう裏道を使えるようになってきたので快適に向かえるようになりました。

本日駒沢大解放でボランティア活動が行われていましたが、エントリーが先着順だったために気がついたときには締め切っていました。
開門直後まで活動している様子を見ることができてやはり参加してみたかったとも思っていました。
皆さんチノパンなのでなんからしくないように見えたのは内緒です。