えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

vs流通経済大学付属柏高校@流通経済大学付属柏高校グラウンド プリンスリーグ第7節

流通経済大学付属柏高校 vs FC東京U-18
1 前半 1
1 後半 1
2 合計 2

たくさんグラウンドがある流通経済大学付属柏高校*1にて好調の流経柏相手、U-18ここが山だと思い行ってきました。

柏の葉キャンパス駅からレンタサイクル*2で流経柏グラウンドへ

前半はベンチ横にいた控え選手たちも後半バックスタンド側に移動して土手の上から応援。
流経柏は控え部員達のメガホン太鼓と人数も圧倒的でしたがこちら側も少数ながらやってやりましたよ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

詳しくは公式レポートをご覧ください
5/9(日)流通経済大学付属柏高校グランド (キックオフ 11:00)JFAプリンスリーグU-18関東2010 第7節

1点目は7番”ヨッチ”武藤くんのスーパーシュート!ペナルティエリア外から豪快に決めた得意の形!今は本当に頼もしいチーム内得点王ですね。

2点目は11番”チョンチ”秋岡くんオフサイドラインを匠に抜け出して一対一を確実に押し込みゴール。チームを救う貴重な得点でした。今までなんども走って走ってなかなかゴールが取れなかっただけに報われた気がして本当に嬉しかったなあ。

この試合廣木くんがイエローカードをもらい、次節出場停止に、不動のディフェンスラインに誰が入るか、ただでさえ全員カードを貰っているだけに出場停止が増えるのは最後の最後に大変になりそうです。

*1:以下流経柏

*2:200/day