えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2010東京国際ユース(U-14)サッカー大会初日

深川からの自転車でハシゴ
246は自転車で走るには面白くないことがよくわかりました。

時間的さすがにFC東京U-15深川の試合には間に合いませんでしたが駒沢へ行って正解でした。

ソウル vs パリ
2 前半 0
1 後半 1
3 合計 1

ソウル選抜は組織的なサッカーでショートパスを回してチーム全体で得点をとる。
パリ選抜は個人技でゴリゴリ押し込んでくる。おお〜おお〜上手いと何度言ったことでしょう。一人かわすのは簡単にはがしてきますが最後の最後シュートが枠に行かない。

しかし見ていて飽きないパリ選抜はまた見たいと思わせる本当にお金を稼げるチームでした。