えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

VS市立船橋高校@小平 プリンスリーグ第3節

FC東京 VS 市立船橋
前半
後半
合計

チームの中心が定まってきつつあるU-18。

左サイド中心に攻め続けるもなかなか点が入らないなか、コーナーキックからのこぼれ玉を直接蹴り込んで先制。決めた後にチーム全員が集まり潰しにいくパフォーマンス。あんなに喜ぶ選手達を見るのはなかなか焦れた展開だったからでしょうか。


10番の佐々木君はいつも笑顔。どの選手よりも動いているのに笑顔笑顔笑顔!
声をかけられても笑顔!
こんな笑顔の選手は見たことありません。
ぜひ試合しているときの笑顔を見て欲しいです!