えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

緊張しました。

塚本選手の募金テントに様々な選手、浅利さんなどがいらっしゃり開幕戦できなかった分と二回募金してきました。

そのテントにはU-18から昇格した三人と草民選手などもいて、受付前にはサリさんと、豪華な布陣です。

とにかくあんなに緊張した募金はありませんでした。

せっかく時間の余裕があったのに写真一枚もないところが舞い上がった証拠です。



セレッソ戦、スポボラの活動はバックスタンドで紙コップへの移し変えとハーフタイムの横断幕を担当していました。

移し変えの場所ではありがたいことにオフ会でお会いした方々と挨拶したりお話しでき、活動中でも当日のU-18の様子なども聞けて楽しく活動できました!
横断幕ではピッチ側からスタンドの様子は見るとフラッグやクマなど振ってくれたりと嬉しかったです〜ありがとうございました!


改めてオフ会参加してよかったです〜!