えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

青赤オフ会に参加してきました。

オフシーズン恒例になっている青赤オフ会に今年も参加させて頂きました。

様々なブログを書いていらっしゃったりツイッターでの有名な方とお話しができ貴重な時間を過ごさせて頂きました。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。皆さんの東京愛に溢れた素敵な会でした。


次は味スタや小平でお目にかかれる事を楽しみにしています。

会を主宰された方々本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

追記

  • もうプレミアムモルツは飲まない
  • ドロンパピッチに現れる可能性は低い
  • VMW
  • クラブサポートメンバーに入って