えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京U-18vs杉並FCユース

平成21年度 第11回 東京都クラブユースU-17サッカー選手権大会決勝リーグ第1戦

  FC東京U-18 vs 杉並FCユース
前半 2 - 1
後半 1 - 1
合計 3 - 2

強風観客席側から常に吹き続ける。
佐々木・武藤君はトップの練習に参加して試合には参加せず。

先に2点とった後に油断したわけではないのでしょうがFKから1点を返され、後半に入り同点に追いつかれた。

1点差なのにシュートを打てる所までは行かずサイドでボールを回してはいるが突破ができない。

今度U-15むさしから昇格【39岩田君】の個人技で上げたゴールでなんとか勝利。シュートはやっぱり打たないと何かは起きないです。

シュートが決まった後にガッツポーズが出る、気持ちが見られて嬉しかった瞬間でした。決勝点だけではなく、先制点の打点の高いヘディングシュートもあり、とても良いアピールだったと思います。
追記
浅利広報もU-18の試合にいましたよ。

2/11の横河武蔵野FCユースとの戦いは厳しい面白い戦いになると思います。