えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

日本代表vs中国代表 @味スタ

東アジア選手権、味スタでの日本代表戦。
初めての代表戦でしたので楽しみにしていました。

  日本 vs 中国
前半 0 - 0
後半 0 - 0

楢崎のPKストップが見れた。
ブランケットもらった。
自転車で夜走ると足先がしびれた。

【追記】
女子サッカー見ていてよかった。やっぱりコンセプトがしっかりしているのがわかったよなあ。

なでしこがいいサッカーしていただけに時間がたつのが遅い。

今日は早く東京の試合が見たいなあと感じた日でした。


なかなか高いブランケット代でした。


25964人

アウェイ客いないなか健闘した人数ではないでしょうか。意外にメイン側に人が多いです

あー寒かった。皆さんお疲れ様です