えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京フラッグポタリング

皇居に行こうかと思って出発したのですが、向かう途中で雲ひとつない青空にFC東京のフラッグが見えたのでよーしフラッグ集めに変更してみようと単純な動機でスタート。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
1つ目をゲットしたあとに品川や、青物横丁にもあるとの情報を頂いきました。

今回は10フラッグ、残りはまた(あるのか!?)の機会にゲットしたいとおもいます。

↓残りのフラッグは

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ビスコ決勝の時もあり、まだあるとの情報をいただきました。
国立競技場のそばにある商店街でゲット。



この後に品川へ行こうかと思いましたが、お腹がすいて力がでないという状態になり断念です。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
昼食後それならば味スタを目指そうとしていた途中で発見!やはり京王沿線はフラッグたくさんあるのかな


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
世田谷ゲット。桜上水駅は世田谷と杉並が並んでフラッグがなびいていました。
もっと早く気がついていたら!フラッグゲッターの方がいらっしゃればここは要チェックです。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
まずは調布でゲット
20号で真っ直ぐ調布へ行けば早いのですが車が多いので細い道をうろうろしていました。日向は暖かい。

味スタを拝んで北上

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
小金井を目指していた途中で府中ゲット。少し遠いかと諦めていたのですが市境で発見したのでラッキーでした。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
狙い通り小金井ゲット!
この後に小平へ行けば楽だったのにMFT*1を揃えなくてはと思い三鷹へ


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
無事にMFT揃い踏み!日が傾いてきて少し急がないと寒い。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
練習場のある所には少し距離があるのでモヤさまで取り上げられた花小金井で小平ゲット。



FC東京選手の縁があるところでゲット。最後はここでと決めていました。

TVなんかでチラッとうつると嬉しいフラッグまだまだたくさんあると思います。
ご存知の方は教えていただけると嬉しいです。

これで今回の東京フラッグポタリングは終了です。長々とお付き合いありがとうございました。

*1:三鷹・府中・調布、FC東京の本拠地