えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2010年初観戦!

高校サッカーを見てきました。

2010年自転車で行くスタジアム初観戦でした。
寒そうだからTVで見ていようかと思いましたが、
鹿児島出身と鳥取出身の方にお誘いを受けたので
見に行くことにしました。

    • 2-0

    • 1-0


スタジアムの中でカレーが売られていて皆さん手にもってきて食べているのが美味しそうに見えたのでした。自分は先に用意していたので食べられなかったのは残念でした。

試合後に

境の主将が泣いていたGKを起しに行った姿勢。
神村学園の応援団に挨拶しに行き境の選手達が「僕らのぶんまで頑張ってください」と言っていた態度。

負けた岐阜工業の選手たちを立たせようとした藤枝明誠の選手たち

負けても素敵な姿勢を見られたことは本当に嬉しく思います。選手たちみんな立派でした。


追記
駒沢で寒くない所を教えていただきました。
風が強くなく日が当たるとても良いところです。
これはしっかり覚えておきます。