えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

思いつくまま09年書き出してみました。

FC東京ボランティアによく参加しました。

夏にエコラシコでイカダに乗ったり、選手やドロンパと触れ合う機会をもったりと素敵な体験ができました。
ますますFC東京が身近になった1年でした。

青赤オフ会に参加。

いつも見ている憧れのブロガーさん達と知りあうことができたこと。
今年U-18やU-15のFC東京を応援するきっかけをいただきました。
皆さんよくしていただき本当に感謝です。

U-18の試合を1年にかけて追いかけたのは今年が初めてです。

小平で見られる幸せを感じたシーズンでした。
最後に長居まで追いかけるとは当初は考えもしなかったです。


アウェー観戦も行く機会が増えました。
自転車で行ける自信ができ、近辺のスタジアムを自転車でハシゴしたりと自転車もますますサッカー中心になった気がします。

ビスコ杯とサンスタートニック杯、優勝したところに立ち合えたこと本当に嬉しかった。

人との出会いに恵まれた1年でした。

web上でもコメントやスターなど反応をいただきありがとうございました。見てくださる方がいるのがわかるのはとても励みになります。

FC東京、サッカーを中心とした来年もまた素敵な出会いがありそうな気がします。

皆様よいお年を!!