えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

優勝おめでとう!長居で歓喜!FC東京U-18

大阪へ行ってしまった。今年初めはそうなるとは全く思っていなかったのにU-18にどっぷりハマった年を締めくくる最高の結果になったのでした。


写真は試合前に初長居だったので試合前に観客席の1番上まで登ってみました。急な登りにかなり階段が長く息が切れてしまいました。


キャプテンマークを巻いていた年森くんが攻守に活躍して、カップを掲げ最後にシャーをしていたのを見終わったときに勝ったよかった。と思っていたのでホロリとしてしまったのでした。
最後の大会に彼がチームをひとつにまとめた、今年初めにはなかった周りに声をかけていたのを知っていたので本当に嬉しかった。


みんな笑顔で最後本当に嬉しそうで何よりでした。


チームのご家族の方に差し入れをいただき、ありがとうございました。
U-18を応援し、どこまでも駆けつけている皆さんにも感謝です。素敵な出会いだと思っています。

TV観戦のファンの皆さんの感想などを見ていたらいっぱい同じもの見ていると感じることができてなんと心強いと思ったのでした。


広島の選手サポーターの皆さんお疲れ様でした。本当にチームが一つになっている団結力を感じました。


先着プレセント、サンスターDoクリアをいただいたので新年から使わさせていただきます。来季も大会スポンサーよろしくお願いします。

ハーフタイムにはボランティアでお世話になっている荻野常務とばったりコンコースでお目にかかり挨拶をできました。


試合終了後に皆さんと良いお年をなんて挨拶をするのが寂しく感じました。やはり天皇杯がないのは寂しいですね。

今シーズンFC東京の試合は終了しました。

http://www.fctokyo.co.jp/images/top_photo/l/12066.jpg

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=12005より