えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

活動説明会開催が決まる。

FC東京市民スポーツボランティアのページより
http://www.fctokyo.gr.jp/

来シーズンからボランティアに参加されたい方のために説明会を開催します
【開催日時】2010年2月6日(土) 13:00-14:00
【会場】鹿島建設技術研究所(飛田給駅南口すぐ)
※説明会に参加しなくても、ボランティアでは随時会員登録、活動エントリーを受け付けています。

詳しい説明が書いてあるページを読んでいただき。
http://www.fctokyo.gr.jp/index.php?c=6-

とにかくすぐにスポーツボランティアをしたい方は
http://www.fctokyo.co.jp/spovol/join.phtml
上記のオンライン登録フォームに必要事項を書いていただきポチっと押してみて下さい。


僕は説明会には出ないでオンラインから登録しました。
そして開幕戦に参加しました。やはり開幕戦は初めての参加される方が多いのでお互い仲良くなる機会が多いと思います。
最初は一人で参加でしたので緊張しましたが開幕戦の時に色々親切にしていただき顔見知りが出きるとやはり活動がより楽しくなると思いますよ。


2/6は味スタで東アジア選手権が行われます。
味スタで代表の試合を見る前に東京のボランティアはどんなことをしているか説明会はもちろん無料ですのでお時間のある方、チラッと覗いてみて下さい。