えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

年森君主将の覚悟

深川が人に溢れた注目の試合。
城福監督*1も見えて昇格が決まっている三人も気合いが入っていたでしょうか?
重松君は結果をだしましたが他の二人は普段の力を見せられなかった気がします。


この試合からキャプテンマークを年森君が巻かれていました。最後の大会、彼の覚悟を感じました。
もちろんプレーや態度からも感じました。

このチームは先制された後に周りに声をかけていたのが特に印象的でした。チームを鼓舞する姿勢は本当に主将らしく見えました。


逆転勝ちのチームは頼もしくそしてまだまだ成長できるはずです。最後に年森君を中心により良いチームになっていくそんな予感を感じた試合でした。

*1:足を引きずって