えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

スポボラ忘年会に参加してきました。

ボランティアメンバーだけではなくFC東京の社長をはじめ社員スタッフの皆さん総出で盛り上げていただきました。

そして監督*1、引退する浅利選手、選手会長の塩田選手、そして石川選手と皆さん挨拶だけではなく乾杯の音頭まで!


塩田選手は平松選手のエアグラスでもいいですよ〜なんて右手でグラスを作っているのを見たらやっぱりGKは手が大きいなあと違うことを考えていたのはないしょです。


会場のモニターには選手全員のコメントが流れていました。僕は諸事情で見たりする余裕はありませんでしたのですが本当に嬉しく思います。

今年は浜野コーチや石川選手のブログなどでスポボラの事を取り上げてくださるので恐縮しています。

短い時間で昼間にファン感謝デーなど忙しく大変なのに嫌な顔せずに出てくださる、さすがプロです。


このblogの左側*2ナオの挨拶時の写真をいただいたので、載せておきます。hiroさん写真を本当にありがとうございました。


ビスコ杯カップを持ってきていただきました。平山さんありがとうございます。

*1:右足を引きずっていたようでした。昼間の試合でフル出場でしたから。

*2:携帯だと下