えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

vs大宮アルディージャユース@深川

雨予報が出ていて行こうかどうか迷っていましたが、

FC東京サポーターにとって観戦可能な最後の都内での試合の可能性あり。
http://ntoshi05.blog.ocn.ne.jp/football/2009/11/111_fcu18_4830.html

と励まされたので深川へ!本当に後押ししていただきありがとうございました。

汗ダクダクになりながら到着しました。

この暑さで選手達は大変だなあと着いて早々に思っていました。
そして社長も観戦されていました。選手達はアピールできたでしょうか!?
深川グラウンド
携帯でズームなしですからこの見づらい写真で申し訳ありません。


試合は簡単にPKで先制した後に同じ形でまたGKに倒されましたが今回はノーホイッスル。開始早々にGKにイエローカードを2枚出して退場はまずいと審判は考えたのでしょうか?監督も猛抗議です。

同点にされ、その後は大宮のDFラインの後ろへロングボールを送る攻めを繰り返すものの点はとれず、上手くパスがつながるとシュートまで行くもののなかなかそれができずに大宮11番の左足ゴラッソ!により負けてしまいました。
キャプテン10番も雰囲気あり、チームを鼓舞したりとよくまとめていました。

代表5人*1を欠く東京は苦しいところですが8番年森選手を中心にまとまってチームとして闘って欲しいです。

*1:いつも廣木選手を含めずに4人と言ってしまう。反省です。